きれいなおねえさんは好きですか?

ええそりゃぁもちろん[:ラブ:]

てわけで、買い物しに新宿をブラブラしていたら、

高島屋でなんかおもしろそうな展示がやってました♪

ZARDです♪

ボクん中できれいなお姉さんっていったらやっぱ、

ZARDこと坂井泉水さんですね[:ラブ:]

展示の内容はジャケットの写真とか、

ライブやPVで着用していた衣装とか、

本人が書いた直筆の歌詞とか。。。

なかなかおもしろかったです♪

ショップには、

懐かしの8cmシングルとかも売っててちょっと感動。

ただまぁ、ZARDのCDは持ってるから買わないだろう。。。

と、思ってたんですが、、、

いや、これは反則でしょ。。。

つい買ってしまった。。。

ZARDの「マイフレンド」をはじめに、

収録曲、全部好きなんですよね。。。

WANDSの「世界が終るまでは…」とか最高♪

当時を思い出す。。。

ちなみに、コナンベストも売ってましたが、

ハイロウズもZIGGYも入ってないので、スルー。。。

それはさておき、

なかなかおもしろい展示なので、興味ある方はぜひ♪

think-i

 

きれいなおねえさんとの思い出はぜひフォトアルバムに!!

アクセアのきれいなおねえさんたちがご対応いたします。

おにいさんたちが対応したらごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です