梅田店のブログ

松浦さんから口頭でバトンを受け取ったので
書きます。

お疲れ様です
梅田店新人の浅井です。
梅田店では新人です。
よろしくお願いします。

梅田店はとにかく綺麗です
そして精鋭揃いで、愉快な方が多いです。

例えば

T田さんは
この間、社内の課題をすごいスピードで終わらせて
「かぁーっ!これまた一位獲っちゃうな!ほら見てっ!かぁーっ!」
といいながら作業をされてました。

結果は同じ店舗のK野さんが一位を見事獲りました。
おめでとうございます。

なので僕も足手まといにならないように頑張りたいと思います。
みなさんも頑張りましょう。

このまま終わると味気ないので
テレビ番組でラーメン特集をするように
祇園祭と猫の画像をアップして
アクセス数を増やそうと思います。

黒主山 数ある鉾と山の中で唯一黒いです。かっこいいです。

猫です。今年で6年目の女の子です。

いつも使っているコーヒードリッパー。
クラックが増えてきましたが、まだまだ現役です。

そーいえば、最近学生さんの来店が多くなってきました。

ポートフォリオ
を作ったり 
製本
したり
ポスター
を作ったり
iPhone
ケースを作ったり 
チラシ
を作ったり 
ラミネート
したり たり。

アクセアではそれが可能です。

海に行きたい。

次は真の新人 熊野さんにバントを渡します。  おねがいしまーす。

4件のコメント

  1. 梅田店 まつうら

    かぁー 浅いさんのコーヒーへのこだわりはかっこいいなぁー かぁー!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です