風立ちぬ

初めまして、堺筋長堀橋店の檜和田です。
アクセアに入ってまだ半年の新人です。どうぞよろしくお願いします。

あっというまにお盆が過ぎ、8月も残りわずかとなりました。
朝や夜はたま~に涼しいかなと思うときがありますが、
まだまだお日様絶好調で暑い日が続いています。
うちのうさぎ、チャールズ♂(4歳)もダレっぱなしです。

ふにゅう。
引き続き熱中症などに気をつけて、夏を乗り切りましょう。

ところで、先日、話題の「風立ちぬ」を見に行ってきました。
もう、すっごく良かったです~!
面白い、という言葉では表現しきれません。
スクリーンに映し出される1秒1秒全てに見どころが満載です。
ダイナミックな描写が来たと思ったら繊細な場面もあり、
その繰り返し。
本当に丁寧に愛を込めてつくられているなぁと感じました。

アクセアには毎日何かを作りにお客様がいらっしゃいます。
内容は、個人の作品、お仕事のツール、プレゼントなど様々ですが、
そこにはお客様の愛や情熱、夢がこもっています。
そのお手伝いが出来るなんて、なんて凄いことなんでしょう。
私も愛をもって仕事に励んでいきたいなぁと思った次第です。

そういえば、皆さん、
見終わった後の映画のチケットなどはどうされてますか?
私は記念に保管しておきます。
お芝居やライブに結構行くのですが、そんなのも全部とっておきます。
そんなこんなで集まったチケットたち。

わさっと。
今回、風立ちぬも仲間入りです☆

アクセアではオリジナルチケットが作れます。誰かの思い出になるといいな!
映画のチケットはだんだん印字が取れてきちゃうのでラミネート加工しておくとGOOD!

風立ちぬ、まだ観にかれていない方は是非行ってみてください。
私もまた見に行こうかな~。

1件のコメント

  1. kadoya

    わたしも風立ちぬ見ましたー!公開2日目に!
    良かったです(^O^)泣きました(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です