お盆は家族と箱根

に、いってまいったよ。
もうお盆のことかくとか遅すぎる!はい麹町の大上さんですこんばんわ

旅行ね〜一人暮らしだから家族と会うのはなかなか。
久しぶりに妹とふざけまくって楽しかった、あ、、、大上はシスコンです

妹大好き(主張)

さて普通ならここで旅行にいったんだな感あふるる写真をばんばん載せるとこだけど、すこぶるやる気がないのでやめることにしました。大上は仕事以外やる気みたいなものが皆無なのでしかたがないよ

とにかくイタリアンやらフレンチやら贅沢しました。温泉なんかより食べ物のことしか記憶にないよいつも通りすぎる〜
おいしいもの与えといたら良いと思いますよ大上には
短納期でも笑顔で受けちゃうかも

…お仕事ください!!!!(必死)

♪オリジナルプリントは麹町♪
はい誰か曲つけて

大上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です