(゜Σ ゜っ)鳥とおともだち(゜∈ ゜ι)

はじめまして★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
アクセア新宿南口店のタカシマですσ(*´∀`*)

初めての投稿にちょっと緊張気味ですが、
夏を満喫しているようなブログを多く目したので
キーボードを打つ手がうずうずしてきてついに私も初投稿⌒Y⌒ヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪
今年の夏はまだあまり満喫できていませんが、
私も夏っぽい記事を書いちゃいます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

実は、アクセアに入る前旅行に行きまくってたのですが、
今回はケアンズのときの写真をヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

ケアンズに行ったとき、ミコマスケイという
グレートバリアリーフの島々の中のひとつにも訪れたのですが
鳥たちがいっぱいいて(ちょっと鳥臭もすごかったけど(゚Д゚;))
すごく近くまで鳥たちが来てくれてすごくかわいかったですヽ(◎´∀`)ノ

普段鳥はふんを落としてくるので
あまり好きではないのですが、
この写真は結構お気に入りです゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

ちなみにミコマスケイは
”手付かずの自然を満喫できる最後の楽園”と呼ばれているところなので
オーストラリアを訪れた際は是非いってみてください((´∀`*))

そして、旅の想い出はアクセアのキャンバスプリント
に残しちゃおうヽ(〃´∀`〃)ノ
街でもらえるティッシュの中にあるクーポン使えば今なら半額だしね(o´_ _)o)ペコッ

私もこれから作っちゃおう(((*´ε` *)(* ´З`*)))

2件のコメント

  1. あきやま

    この写真かわいいね。
    タカシマさんお気に入り商品のキャンパスプリントにしますか!

  2. すずき

    私もケアンズ行ったことあるー!
    すごくいいところだよねっ!!

あきやま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です