おもちゃ物語

こんばんは!渋谷西口店の貴島です。

西口店にお引越ししてからは初めてのブログですヽ(^o^)丿

いきなりですが皆さん『トイ・ストーリー』はご存知ですよね!!?

ワタクシ小学生のころから大好きで大好きで

愛してやまない映画なのです。

シリーズは1~3まであるんですが、

特に【3】は大人になった今観ると本当に感動します。

毎回もれなく泣いてしまいます・・・。

見つけたらとりあえずゲット!!

充電器もヽ(●‘ω‘●)ノ

お気に入りのクッション(°∀°)ゞ

まだ観たことのない方、ちょっと興味持った方、

DVD貸しますので、熱く語り合いましょうーー!

アクセアでは自作のDVDコピー1枚からでも

承っております(^ω^)

ぜひぜひアクセアまで☆

無限の彼方へさぁ行くぞ\(゜∀゜\)=333

2件のコメント

  1. おきつ

    ウッディが嫌なやつだったんですけども
    2と3ではいいやつになるんですか?(^q^)

おきつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です