初富士登山!

四谷店はらみです。
そろそろスマホにしようかと思っています。どれがオススメでしょうか。

話は変わりますがこの間、

「2週間後に登るんだー」

っていう友人に急遽ついていき、登ってきました、富士山!!

事前に
「一緒に行く人の8割は着ぐるみらしい。。」
と聞いていたけど、
初登山だしそんな余裕ない!と思い持っていきませんでした。

行くまでよくわかってなかったけれど、
ギネス登録を目指していた様で、今回目標人数には達しなかったけれど、

こんな大人達がおよそ700人!富士山に挑んだようです。
ほんとに着ぐるみばっかり!
富士山がとってもカラフル!
友人と着ぐるみ持ってこなかった事を激しく後悔しました!!泣

同じ班のフリーザ様と悟空さん(3人もいた!)撮ってみた。
楽しい格好してると知らない子供も話しかけてきたり、応援してもらえていいなあって思いました。ずるい。

途中、軽く高山病ぽくもなったけれど、無事山頂まで登りました!
(本当の山頂はあと30分くらいの所にあるみたいだけど!)
山頂では、お守り買ったり、ラーメン食べたりしました!
天気も良くて、ご来光も見られたのでよかったです。
(下山ルート間違えたのはつらかった。。)

それにしてもみんなiPhoneだったなあ。
iPhoneケース作りたいなあ。

1件のコメント

あきやま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です