すっかり忘れててごめんなさいの巻

こんばんは。渋谷西口店オキツです。

先ほど携帯の写真を見ていたら
こんな写真がでてきました。

渋谷並木橋店と渋谷西口店の合同飲み会の模様です。

「オキツくん、ブログアップよろしくね~」

って言われてたのをすっかり忘れておりました。
申し訳ありませぬ(´゚ω゚`)今書きます。

並木橋と西口店は、仕事でのやり取りがとても多いので
交流を深めちゃおう!ということで企画されました。

僕自身、名前は知ってるけど会ったことない並木橋のスタッフさんが
沢山いましたので、とてもよい機会でございました!

またいきたいです!今度は参加できなかった方々も是非!

集合写真撮れば良かったな・・・
写真をたくさん撮ってフォトブックにする
っていうのもいいですね!!

1件のコメント

  1. はかまた

    先生~ありがとうございます( ^∀^)

    渋谷合同飲みまた盛大にやりたいっすね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です