夏の思い出!

お疲れ様です。
久々の投稿となりました。

あの暑かった夏が嘘のようにすっかり秋っぽくなりました。
僕が夏が大好きなのは言うまでもないですが、
8月某日 夏っぽい事がしたいということで半ば思いつきで携帯から予約!!
その日が初めての並木橋、西口の合同飲み会だという事をすっかり忘れ。。
(興津氏ブログ参照)
それでも行ってきました。
そう、京都っす。 おそらく中学生の修学旅行ぶり。

すんげ~、京都の夏の風物詩の一つ『川床』です。
ここで冷えた生ビールと懐石料理をいただいた訳です!なんて贅沢な!
一泊の弾丸で新幹線も「こだま」でケチっていきましたが、来てよかった

これは今年の夏僕が見た最高の夕焼けです。涙が出ますね・・
台風後の一瞬の一コマで思わずシャッターを切ってしまいました。

こんな思い出はキャンバスプリントでミニイーゼル付き
お勧めです!

1件のコメント

  1. はかまた

    綺麗ですね~夕焼けを見ると泣きそうになるあの感覚ってなんなんでしょう。。。

    次回は渋谷飲みの出席も、よろしくお願いしますね(´∀`*)

はかまた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です