お待たせしました

初めまして、新人の熊野です。

浅井さんから貰ったバトンをずっと持ち続けてしまいすいませんでした!

入社して三ヶ月、初めての業界でわからないことだらけですが、スキルフルな諸先輩方に助けられながら日々精進しております。

初投稿という事なので軽く自己紹介をさしてもらいたいと思います。

好きなものは音楽とスケボーとプロ野球です。阪神残念でしたね〜

顔が濃いとよく言われます。噂によるとムーディー勝山に似てるっぽいです。自分ではあまりよくわかりませんが…

そんな私の顔がムーディーに似てるか気になる方は是非アクセア梅田店まで確かめに来て下さい。笑顔でお待ちしております。

バトンはほぼ同時期に入社された丸田さんに渡したいと思います。よろしくお願いします!

3件のコメント

  1. 梅田店 まつうら

    え?!
    野球好きなんですか!私もけっこーなレベルで好きなんですけど!!
    来シーズンは見に行きましょう(^^)

  2. わたべ

    え⁉
    野球好きなんですか⁉
    私も今年初めて見に行ったんです!
    来シーズンは是非!笑

  3. kadoya

    くまのさーん!ようやくブログ解禁ですね!待ち続けてました!newヘアー似合ってますよ〜!(^O^)

梅田店 まつうら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です