おきなわ

こんばんは。

かなり久しぶりのブログになってしまってごめんなさい。。。

渋谷店さいとうです。

実は先日、沖縄旅行へ行ってきました。

台風が心配でしたが、なんとか天候にも恵まれました(*^^*)

そしてとにかく綺麗な海に感動でした!

沖縄へ行くのは初めてだったのですが、

やりたいことめいいっぱい詰め込んでとっても濃い時間を過ごすことが出来ました。

帰ってきてからも写真を見てにやにやしてしまいます(*´-`*)

渋谷店の皆さん、忙しい時期にお休みを頂いてしまってすみません。

ありがとうございましたm(__)m

東京はすっかり寒くなってきましたね。

今月も残りわずかとなりました。

11月8日までは30%OFFになります!

皆さん年賀状のご準備はお早めに!

渋谷並木橋店 齋藤

1件のコメント

  1. いけざわ

    わー!写真すてきです!
    うらやましいー♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です