小林の会

こんにちは。アクセア渋谷西口店の夏井です。

11月15日は渋谷並木橋店の小林君の誕生日でした。
夏ごろから誕生日を祝えと言っていた小林君。

小林君の大親友である当店の東君が計画を立てて、並木橋の小林君、齋藤さん、西口店の東君、夏井で レンタカーを借り静岡県は沼津まで行くことになりました。

目的は海鮮丼です。

夜勤明けの東君は後ろの席で寝ています。
早速、小林君は道を間違えました。小林君はナビが読めないようです。

池袋を出発し東京を抜けるまで1時間以上かかりました。

途中のパーキングエリアで休憩します。
目的は海鮮丼。齋藤さんと東君と私は海鮮丼のためにパーキングのおいしそうな食べ物を我慢しました。
小林君はシューマイを食べていました。

その後も小林君は次々と道を間違い、沼津港に着いたのは午後6時でした。
出発してから6時間の長旅です。

沼津港のお店は明日の漁の為かお店がほとんど閉まっています。
しかし美味しそうなお店を見つけ早速注文。 みんなおいしそうに食べています。

あっという間の沼津港。もう帰る時間です。
せっかくなので箱根スカイラインという道で帰ります。
うねる山道。

「頭文字Dみたいだねえ!頭文字Dみたいだねえ!」
小林君がはしゃぎます。

ちょうど山の頂上に来たころに車を止める東君。

なんと富士山と星空が見える山の頂上で小林君の誕生日パーティーを計画していました。

強風と極寒の環境。
ふもとのスーパーで買った場違いなロウソク。
冷たいワインに、凍ったケーキ。
小林君は涙を流しながら喜んでいました。

こうやって誰かの誕生日を祝えるっていいなあとしみじみ思いました。

みなさんも大切な人の誕生日、アクセアで印刷してみたりグッズを作ってみてはいかかでしょうか。

最後に小林君、誕生日おめでとう!

/みんなの誕生日は倍返しだっ!\ と小林君が言ってたので期待アゲ。

3件のコメント

  1. いけざわ

    わー!めっちゃ
    たのしそー!(^▽^*)♪♪
    こばやしさん
    おめでとうございます!!

  2. はかまた

    噂にきいていた小林(さん)の会、こんなに楽しげなものだったのですねーっ!
    めっちゃ寒そうですが・・・!

    小林さん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆

  3. mikiha

    わー!地元です!

    それにしてもふつうに朝出たらお昼前には着くはずなんですけど、不思議ですね。。。(・ω・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です