築地で朝ごはん

京橋店と八丁堀店の人で築地に朝ごはんを食べに行きました。歩いて行ける距離にあるのがいいですね!

築地といえば海鮮丼なイメージでしたが、他にも親子丼やらラーメンやらいろいろあり、生魚が苦手(いくら丼とかなら食べられる)な私としては一安心。ちなみに海鮮丼のおいしいところはかなり並ばないといけないらしいです。

この日は鳥藤という親子丼のお店でいただくことに、このお店は普通の親子丼以外にもメニューがあり塩の親子丼や親子丼カレーなるものも…私は普通に親子丼、とても美味しかったです。

他のメニューも気になったのでまた行きたいです。年明けに今度は海鮮丼を食べに行く会があるそうなので気になる方は声をかけて下さい。 

京橋店 池原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です