年始から節制

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
忘れた頃に回ってきたブログリレー、梅田店のカドノです。

ほぼ毎年仕事に入ってましたが今年は久しぶりに家でゆっくりTV見ながら年越しできました。
年始も猫と一緒にゆっくりまったり寝正月(=^・ω・^=)

というのも年末に悪い癖が出てしまい原付と布団掃除機を買ったので、しばらくは大人しくしとかないといけないためだったりなかったり。
昔から、欲しくなったら調べ始めて、買うのを我慢できないダメな性格なんで…。
布団掃除機は去年TVとかで話題になってたやつですね。
実際使ってみるとホントびっくりするくらいゴミなのか埃なのか分からないものが取れるので布団掃除が楽しくなります。
原付に至ってはイヴの日に思い立ちクリスマスの日の朝に買ってそのまま出勤、まさか朝から原付買って仕事に来ていたとは誰も思うまい( ̄∀ ̄)
買ったのは千葉にいる時も乗っていたクレアスクーピー。

4ストなので加速は大したことないですが、この個性的なデザインが好きなのです。

個性的なデザインと言えば、アクセアなら世界で一つ自分だけのiphoneケースが作れたりもしますよ~。

じゃあ次は年始に伊勢神宮に行くと行っていた松浦さんよろしく~。

2件のコメント

kadoya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です