大阪 梅田 本町 長堀橋 Jリーグ2014

梅田店バトンリレー間をあけてしまった( ; ; )

こんばんは!梅田店の松浦です!
気付けば2月ですね!

Jリーグ大好きな私ですが、
この時期は元旦の天皇杯から3月の開幕まで、
試合がなく、ほんとうに、辛い日々です。
Jリーグが好き過ぎたので、昨シーズンは、
長居と瑞穂と豊田と埼スタに見に行きました!
今年はガンバと神戸がJ1に戻ってきてくれたので、
近場でちょこちょこ行ければと思いますが、
大阪にJリーグを一緒に見に行ってくれる友達が居ないので、
最近風邪を引いたり、腰が痛い痛いと泣いている長堀橋の前田さんを誘って、
見に行こうか、でも前田さんは「見るよりやった方が良い」って断られそうやし、年齢の近い同じく長堀橋の営業の瀬戸くんと見に行こうか、でも瀬戸くんは香川県出身だからカマターレ讃岐の試合しか興味ないのかなと思いながら、梅田店営業の渡部さんなら!って思ったけど彼女は広島出身だからサンフレッチェの連覇で浮かれてるだろうし、梅田店の角屋さんは滋賀県だし・・・。本町店の飯島さんはもはやJリーグに興味ないし。。
全員に断られたらどうしようとか思いながら、恐らく本日発表される、2014年のシーズン日程をわくわくしながら待っています(^^)

本日は大阪で新卒説明会(^^)
ご参加待ってまーす(^^)

次のバトンはちょっと経っちゃったけど梅田新メンバーの重松さん(^^)
更新待ってまーす(^^)

8件のコメント

  1. 西新宿 おおた

    開幕戦、ガンバとセレッソの二試合見に行きます!
    っていうガンバ&川崎サポです。

  2. 長堀 m田

    色々不具合はあるけど観戦も行くよ♪
    暖かくなってからなぁ(^^)
    フットサル部作ろうか?

  3. わたべ

    サンフレッチェの連覇で浮かれてるので是非連れてってください(笑)

  4. 飯島晶

    太田さん大阪へお越しの際は 是非、皆で飲みましょう!!!!

あきやま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です