それぞれの旅立ち!的な

こんにちは。
京橋店の相澤です。
前回の投稿から早数か月。私もアクセアに入ってから半年が過ぎました。
仕事もぼちぼち覚えてきて、これから・・・!という感じです。

つい最近の話ですが、アクセアのプロジェクトで新潟のスキー&スノボ旅行に行ってきました。
今年は東京にも2度、大雪が来襲したこともあり、はやく滑りたいとウズウズしておりました。
でも実はスキーをするのは10年ぶり。不安を抱えながら渋滞を乗り越え・・・着いた新潟!
背丈以上ある雪の壁と旅館のじいちゃんばあちゃんがお出迎えしてくれました。

久々のスキーは思っていたよりも滑れました。体は覚えているもんなんですね笑
また、国体出場経験をもつ京橋の営業さんに指導してもらったおかげで、帰る頃にはかなり上達したような気がします。
来年はスノボで参加したいと思います。

話は変わって、3月から汐留に新店舗がオープンします!
都内のアクセアでは一番大きい店舗らしいです(゜゜)すごい

そして、我が京橋店からも店長とスタッフ2名が汐留店に行くことになりました。
お店はちょっと寂しくなりますが、ちょいちょい遊びに行ったり、自分の仕事しに行こうと思っております。

最後にですが、私も4月から本部麹町店のデザイン課に行くことになりました。
上のほうでぼちぼち仕事覚えてきた~とか言っておいてこれです。
本部とかめっちゃ怖いですが、デザインの仕事をすることを目指して上京したので頑張ります。

よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です