はるかす

ここ数日、ブログ書く書く詐欺をしながら、バトンを長く持ちすぎてしまいました(´Д` )
梅田店わたべです。

というのも、今年に入って特にどこか行ったりとかがなく、
平々凡々な休日を過ごしていたのでネタがなく…
かといって、今週もとりたてて何かあったわけではありませんが、バトンを回さないことには梅田店の皆さんの楽しいブログをお届け出来ないので、無理矢理更新します(笑)

昨日から父親が田舎から遊びに来ておりました!
というのも、4月から転勤が決まってしまったそうで、これまでより遠くなるので最後に(?)大阪に遊びに来たかったようです。
ただ、うちの父親もよく来ない来ない詐欺をはたらきます。
大学で実家を出て、京都に来た時も、娘の1人暮らしに父親1人で遊びには来ないと言っておきながら、3ヶ月に1回くらいは来てました。
就職してからもさすがに来ない来ないと言っておきながら、結構来てます。

そんな父と今回は天神橋筋商店街と阿倍野ハルカスへ行きました!
日本一長い商店街と日本一高いビル。
昔ながらの商店街と最新の複合ビル。
大阪はなんて面白い街でしょう。

なんて内容のないブログでしょう。
まぁ、今回も父と楽しくお酒が飲めたのでそれでオッケーです。

明日は今年2回目の大阪での新卒採用説明会です。
前回はブログ読みました!の声がなかったと、
梅田店のまつうらさんが悲しがっていたので、
もし、もし、もしも明日のご参加下さる就活生の方、
こちらのブログを読んでくださっていましたら、
是非!まつうらさんに一声お願いします(笑)

ではでは、なんとも内容のないブログでごめんなさい。
次のバトンはお帰りなさいから早1ヶ月ちょい。
2ヶ月離れていたことをちっとも感じさせない、しもひさん!お願いしますm(_ _)m

2件のコメント

  1. あきやま

    かわいいお父さんじゃなないですか、来ない来ない詐欺!

    松浦さんも良い後輩をお持ちで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です