チャレンジ!

こんにちは!
アクセア京橋店 オガタです♪

きたる4月!
出会いとスタートの季節ですね!

何か新しいことにチャレンジするよい機会かと思い
3月末からフライングして
いろいろ「初」体験をしております☆o(°∀°*o))

初・ダーツ!(まともにダーツが的に刺さりません!)
初・猫カフェ!(超癒し!デレデレ〜((*´∀`*人 )
初・ピクショナリーゲーム!(一世を風靡した絶版のボードゲームです…!)

ピクショナリーゲームって
存在すらも初めて知ったのですが、
webで検索しただけだと
「冴えないデザインのボード」と「ありきたりそうなルール」
でそんなに期待してなかったんです(・ω・`

でもやってみてビックリ!!(°∀°*
あんなにも表現力と想像力を最大限発揮する
白熱したバトルゲームだとは思いませんでした…!

汗だくでめっちゃギャーギャー言いながら約3時間やりましたが
本来はもっと静かなゲームだとは思います…笑。

なんでも自身で経験してみないと、
物事の本質なんてわからないものですね〜。

イギリスの有名なことわざに
「学問なき経験は、経験なき学問に勝る。」
とありますよね。

物怖じせずにいろんなことにチャレンジしていこうと
新たな気持ちで4月を迎えております♪♪
ヾ(@・∀・@)ノ〟

では皆さまの癒しになるよう(主に自分の癒しのため…!)
猫カフェのときの写真をアップしておきます☆

うぅう〜〜ん、ぶちゃいく!
♪♪♪((o(*>∀<*)o)))♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です