りらっくま

みなさんこんばんわ。

京橋連続投稿デス。

昨日は頭痛で1日ダウンしておりました、京橋店皆様ご迷惑おかけしました。
今日は若干体&頭が重い(寝すぎ?)ものの出勤できました。

小学生の頃から偏頭痛もちで、季節の変わり目や夏場よく悩まされます。動けないくらいのときは薬飲んでも吐いちゃうのでひたすら寝ます。

ところで、先日ネットでこんなものが紹介されてて思わず夜中にコンビニにハンペンを買いに走りました。

いなりらっくま

いなりらっくま。

口がハンペンです、ハンペンだけ無かったのですよ。たまにキツネや猫がいるような気がするのは気のせいです。以外に上手くできたかなと。

まぁ、最終的にはこうなるんですがw

作ったら泣きながら食べます。

でも一番好きなのはキイロイトリなんです、自分の楽器ケースには必ず付いてます。

等身大パネルにしたい、何センチなんだろう・・・・。

おのP

3件のコメント

  1. think-i

    かわいい♪

    リラックマが165cmだから、キイロイトリは40~50cmくらいじゃないですかね?

  2. 京橋K

    えっ
    つくったんですか!お手製ですか!
    すごい…今度お店に差し入れして下さい。
    お金払うので!(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です