お花見

こんにちは!
京橋店ササキです

最近すっかり春らしい気候になりましたね〜

桜も満開(というか、すでに散りはじめているところも、、、?)ですし、
先週あたりお花見に出かけられた方も多いのではないでしょうか

私も先日お花見の計画をたてていたのですが、
運悪く雨に降られてしまいまして、、、(;_;)

でもその代わりに温泉に行ってきたんです!

岩盤浴やいろんなお風呂に入って、
久々にゆっくりできました~!!!

桜を見ながらのビールもいいですが、
お風呂上がりのビールもいいものですね\(^o^)/笑

ちなみにお花見も別の日にしてきましたよ〜

今度こそ晴れてこちらも気持ちがよかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です