梅田店! お待たせしました!! 復活!!!

こんにちは。
梅田店のShi-moです。
わたべさんから、バトンを受け取り~
ずいぶん暖かくなっちゃいました。

バトンを温めてた訳ではないのですが、
お待たせしました
年末・年始と、娘の受験の応援部長として専念するため、
長期休暇を頂きありがとうございました。
ちゃんと、目標を達成しましたよ!!

なのでなので・・・
卒業・入学とイベントだらけでした。


記念写真っていいですね!
アクセアには写真もそのまま印刷できちゃうキャンバスプリントがあるんです!

色々なオリジナルグッズが作れちゃうんですよ!
しかも、スーパー短納期です!

梅田店のスタッフで話題沸騰中のiphoneケース全面プリント
このマット仕様を、作りたい!

昨日のホットなニュース~
福山雅治のLIVE「HUMAN」に行ってきました。

たまりまへんで~!
興奮が止まないです!
見とれててしもたわ・・・しびれる・・・!すごい魅力です!
席も良かったので、大満足です!
45歳に見えないね!
熱弁してしまうので、LIVEの話はこの辺で・・・

梅田店の話をすると、
実は、英語・フランス語・・・・がパーフェクトなスタッフが勤務しております!
ご注文はもちろん、ご質問・ご相談はぜひ梅田店へ!

次のバトンは、
ピンクのネクタイ似合ってますよ!Tら田さん!

3件のコメント

  1. わたべ

    Tら田さんのピンクのネクタイより、Sもひさんのオレンジのお着物の方が似合ってると思います!笑
    目隠しなしの写真もこっそり見せてくださーい\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です