6月15日 AM10時ですよ!

こんばんは。
梅田店松浦です。お久しぶりです。

先日Wカップメンバーが発表されましたね。
おおよその予想通りでしょうか。

ということで、誰も一緒にJリーグに行ってくれないので、
地元の友達と、先日豊田スタジアムに、今季初のJリーグ行ってきました。
セレッソ戦です。
ぐらんぱす

皆様ご存知の通り、柿谷のリーグ戦初ゴールやフォルランのゴール等、
単純にセレッソファンは楽しめる試合内容でしたが、
私は大阪に住んでいますが、生粋のグランパスファンなので、消化不良の試合となりました。
いや、今年は若返りと監督交代1年目なので、仕方ないのです。

ワールドカップでJ1リーグがお休みになるので、来月はJ2リーグを見に行こうと思います。
もちろんアクセアは、ワールドカップ期間中も営業いたしております。
日本代表の応援のように、熱いご利用お待ちしております!

バトンを本町店の前田さんに渡してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です