旅立ち

お久しぶりです。堺筋の土井です。

先週末、大阪エリアにて
5月プロジェクト「飯島エリアマネージャーSP転勤壮行会」を行いました。

約2年半に渡り、大阪を支えて頂いた、ミスターアクセアこと飯島エリアマネージャー。
そんな我らが飯島さんの次なる地はシンガポー! 世界進出です!!

壮行会では、飯島さんを慕う社員やスタッフがこんなにも集まりました。
東京から大阪へ来られた際も名残惜しまれつつ旅立たれたのかと思うと、みんなから好かれる方なんだと感じました。
次から次へと大ケガをする飯島さんがみんな大好きです。

私自身は、大阪で1年と少しの間ご一緒させて頂きましたが、
その中でも同じ店舗で働いたこの3ヶ月は、忘れることのない時間となりました。

今度は、ミスターアクセアの名を世界に轟かせて頂きたいです。

いってらっしゃい!
そして、月末にまた逢いましょう(笑)

最後の雄姿・・・。

2件のコメント

まつうら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です