ライブ!

はじめまして、京橋店の松岡です。昨年の12月にアクセアに入りました。3月までは赤坂見附店にいましたが、4月から京橋店で働いています。
印刷関係のお仕事をするのが中学生のころからの夢だったので、大変なこともあるけれどとても楽しいです!

そして、明日のお休みにはもっと楽しいことが…それはPOLYSICSのライブです!
なかなか知っている人に出会えないのが残念です。

YouTubeのオフィシャルチャンネルです。ぜひ見てみてくださーい!

https://www.youtube.com/user/polysicsSMEJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です