機材とお金

どうも、こんにちは。

八丁堀店夜勤の渡邉です。(^o^)/

かなり久々の投稿です….

え~、久々の投稿ですが、あまり書けるようなネタがなく困りましたが、

相変わらず個人的なことを書こうと思います(笑)

とりあえず画像をドン!

えー、これは私が普段使用してた、ドラムセットとその周辺の機材です。

とてもマニアックな内容ですが、最近PCをWindowsからMACに変更しました!!

そして、コンパクトミキサーをALTO製に買い換えました。(画像は前のものなので、Winのノートです…)

遂に約二年ぶりに我もとに舞い戻ってきたMAC Book pro!!

もう今度は手放さんぞ!!(笑)

ミキサーもALTOに変えたため、ライブやステージ上でも安心して使えます。

私は、普段バンド活動やサポートドラマーとして活動しておりまして、ステージで完璧な演奏をするために必須な機材たちなのです!!

何に関してもそうですが、やはり安心できるということは重要だと思います。

仕事に関しても、日常的なことに関しても…..

バンド活動をしている為、当然ですがフライヤーを刷ったり、CDを出すこともあります。

その際に、ジャケットやレーベルのデザインを依頼するのですが、まだ安心して

依頼できるデザイナーさんがおらず、まだ一歩踏み出せない状態です(泣)

ACCEAなら、いいデザイナーさんとかいそうですけどね(笑)

少し前ですが、ブログにデザインを載せていた鐘〇江さんとか…..

デザインが決まれさえすれば、印刷をして完成系までテンポよく持っていけるのですが(・へ・)

フライヤー印刷ジャケット印刷及び盤面印刷は、もちろんACCEAでやりますけどね!!

早いし、安心できます!!

皆さんも、フライヤー印刷CDジャケット印刷・盤面印刷をされる方は是非ACCEA八丁堀店をご利用ください!!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です