W杯

なぜか梅田から回ってきたバトン。

そして、初投稿です。

本町店 前田です<(_ _)>

バトンなのでサッカーネタで続けていこうかと思います!

6月12日から7月13日まで1カ月にわたる熱き男たちの闘いです!

まず眠れない日々が続く事間違いなし!!

梅田の松浦も眠れないでしょう!

スポーツバーも行く事でしょう!

自分もサッカーは中学からやってきて今はたまにフットサルもしていて、基本観るよりやる方が好きなんですがW杯だけは特別です♪

興奮します(^_^メ)

アクセアでも先日東京の方たちはフットサルをやったそうですが、大阪でもそろそろ球蹴りから始めてみたいものです。

そして、いつか出来るなら関東vs関西で対戦もしてみたいものです!!

あ!シンガポールの飯島さんも上手いよと豪語していたはずなので参加してほしいですね!!

そしてそしてユニホームも作れば最高ですね!!!

勝手に妄想して興奮してましたが、もうW杯が始まるんですって事がいいたかったんです!

そんな感じであと数日後に開催されるW杯今回はどこがあのトロフィーを高く掲げるのでしょうか?

サムライブルー日本頑張れ!!

瀬戸がんばれ!!!

では、店舗を超えてバトンをもらいましたのでそんな堺筋長堀橋店の瀬戸くんにバトンをまわそうかな~♪

宜しく(^^)

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です