鎌倉プチ旅行

はじめまして!
今年度入社しました新宿南口店の あわのです

最近夏のような暑さが続いていますね

先週末は鎌倉・江ノ島へプチ旅行に行ったのですが
すごく天気が良くて、目に入る景色すべてが綺麗!


あじさいは少しずつ咲き始めていて
再来週くらいには見ごろかな?といった様子でした

地元の人の話によると、この時期だけは雨の日のほうが観光客が多いそうです
あじさいは雨が降っていたほうが魅力的!なんでしょうね。

素敵な写真が撮れたときには、
ミラーコート紙に出力してパネル加工してみたい
どこかの写真展のような雰囲気でおしゃれに飾れる気がする…!

そのためにまず写真を練習しないとですね


(ただの切り株)

ポスター出力、パネル加工はACCEAで!
思い出の一枚を飾るなら、キャンバスプリントもお勧めです。

2件のコメント

  1. はかまた

    紫陽花きれいですよね!
    写真素敵!
    ものすごく好きなお花なので
    営業中も紫陽花の咲いている道を歩いちゃいます。

  2. アクセア 田町店

    鎌倉、昨日お願いランキングでおいしいとこ特集してましたー!

    私も好きです。
    ぶらりと小旅行気分になれるし。

    切り株ステキ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です