そして・・・

お久しぶりです。梅田店のTら田です。

先日、映画「そして父になる」を観ました。
一度レンタル屋さんで借りて忙しくて観られないまま返却したので、再度借りるのが悔しくて悶々としていたところ「Amazon インスタント・ビデオ」というものを発見!
もうね、「ここまで来たかAmazonさん」と思いましたね。いや、思い知らされましたね。
いつもの買い物の「ポチっとな」気分で映画がレンタルできてしまいます。素敵です。

もちろん映画の方も素敵でした。
「 6年間育てた息子は、他人の子でした。」
というキャッチコピーで心を見事にキャッチされ、最後まで観終わってからまたしっかりと心を掴まれました。

答えを出せない苦悩や葛藤を自分の身に置き換えてみると、何とも言えない気分になり、家族との繋がりを深く考えることができました。

そして僕自身、映画鑑賞の翌日に二人目の子供の父になりました。

大切な瞬間をキャンバスプリントに。

4件のコメント

  1. わたべ

    私も観ました!そして父になる!

    寺Dさんの素敵なお写真見てたら、
    子が欲しくなりますな!!

  2. 梅田店 まつうら

    わたしも、その映画を見たら翌日には父になれるのでしょうか。

    • Tら田

      まずは一緒に映画を観てくれる人を探すべきでは・・・。

  3. kadoya

    すごいタイミングですごい深いの見たんですね!

    >松浦くん
    なれません

Tら田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です