はじめまして***

アクセア西池袋店の佐々木と申します***
西池袋店初投稿なので少しどきどきです笑

つい先日、代官山での作品展に参加してきました。
参加者は殆どpainterなので
展示用のスペースに壁画も制作しました。
ターナーさんがスポンサーについて頂き
頂いた塗料を存分に使い
約3時間程で真っ白な壁が、鮮やかに変わりました♪
完成♪
1人1人の個性やティストは違えど、
最終地点さえ決まれば、そこを目指し一枚の絵になります。
ライブの面白い所。。。*
ストリートカルチャーが下火なのが残念な今の時代だけれど
色々な国の方とも一緒に共有出来るストリートアートはやはり面白いです。
展示の出展者全員のキャプションや展示用ポップはもちろんアクセアで印刷!
制作の一部をアクセアでさせて頂いたzineも置きました。
zineは、コミュニュティもの、写真やドローイングなどのアート、ショップやイベントの告知など
内容や種類も枠にとらわれず
自分のクリエイティビィを手から手と渡すことのできる面白い小冊子です。

是非zine作りはアクセアで♪
くるみ中綴じテープリングツインループと色々な製本が出来ますヨ~(^^)
パネル加工など展示用のポップの制作も承っております♪♪

1件のコメント

  1. すずき

    すてきですね!!!

    今度イベントがあったら誘ってください\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です