お酒とお弁当と旅行とくせ毛

初めまして!
4月から梅田店で働いています。まだまだ知らないことが多く、日々精進していく毎日です!

僕のことをまだまだ知らない方も多いと思いますので自己紹介させていただきます!

とにかく一人で遠出したり旅行するのが大好きです。
下調べしていくこともあれば何も考えずに知らない場所へ行ったり、、色んな発見があります♪

☝最近発見した地元の絶景ポイント*最近はここでのんびりすることが多いです。

お弁当とお酒を持って出かけて一人で楽しむのも好きです!
天気のよい日に川を眺めてお酒を飲んだり。。。最高です!!!
みなさん機会があればご一緒にどーぞ♪

いま雨季まっただ中です。雨だと思うと出かけたりするのがしんどくなりますよね!
最近は透明のビニール傘を使う人が増えたけど、もっとカラフルな傘を使ってほしいです!(愚痴?笑)
そうすれば気持ちもきっと楽しくなると思うのです。。。

僕は万年くせ毛なので雨季は宿敵に近いです 笑

ホントにくせ毛人間にとっては大変なんです。。。
黙々と仕事をしながら最近はなぜくせ毛は湿気だと辛いのか。。と考えてます。

そんな悩み多き酒好きスタッフがAccea梅田店におります!ぜひぜひお越しを〜

3件のコメント

  1. わたべ

    写真のセンスとイラストのセンスが光まくりですね‼
    私もくせ毛なんですよー。
    そういえば、まだ苗村さんと飲みに行かせていただいたことないですね!
    事件ですね!
    行きましょう‼

  2. kadoya

    タイトルが苗村さんポイントぎゅうぎゅうで欲張り。。(´・_・`)

kadoya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です