よさこい

はじめまして
2014年度入社のシマダです!

私シマダよさこいをやっています。
そもそもよさこいってなんですか?
と思う方もたくさんいると思うのでまず写真をご覧ください。

こんな感じで街中で踊ったり

こんな感じで大きなステージを作って踊ったり、
全国各地で行われているよさこい祭りで演舞を披露します。

そんなよさこいをやっている私ですが、
社内では「よさこい」というあだ名を付けて頂きました。
正直サッカーやっている人は「サッカー」というあだ名付かないだろうな…。とか若干の違和感も感じますが、これもよさこいの普及のためにと思い、このあだ名を大切にさせて頂きます

さあ!夏がやってきます!
よさこいも夏からシーズンです!

そして夏の思い出は是非アクセアで!
素敵な写真はパネルとかにするのもいいですね。

渋谷西口店 しまだ

1件のコメント

  1. まえだ

    よさこい人は 気合が入ってるから 期待しています

    アクセアに 暴れん坊はいないから
    仕事できないと つまみ出されるけどね

    仕事できて 元気で 頭角をあらわす 若者
    待ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です