そんなバナナ!

初めまして!赤坂見附店の藤岡です!

6月より営業事務として入社致しました。

目が悪いのに裸眼で、必要な時だけメガネの生活から、

この度コンタクトレンズ生活に変わりました。

みっ!見ッ!!見えるぅーっ!(・∀・)

こんなにも新緑は緑だったのか!とか

すれ違う人々はこんな表情をしていたのか!とか

世界が変わったかのように、

楽しみながら毎日歩いてます(^^)

そして、先日すごい発見をしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓Oh!my god!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そうです!そうなんです!!

バナナが落ちてました。

マンガでしか見た事ない光景に、

少し感動すら覚えました(°_°)

少し目を凝らすだけで違う世界が見える

という事をバナナに教わり、

滑って転ぶという惨劇をコンタクトレンズによって免れました。

こんな日々の出来事をブログで書いていけたらと思います。

お後がよろしいようで・*・:≡( ε:)

失礼します。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です