至福の時間((♡▽♡))/

お久しぶりです!!
アクセア新宿南口店 タカシマです*´・∨・`

約1年ぶりの投稿。。。
緊張します(°m°;)

さてさて、夕方勤務の私なので
帰るときはほとんどの店が閉まっています・・・

なので、そんな私のおうちには

この子が待っててくれます♡^▽^♡

出不精なので食材がなくなっても、
買出しに行かなかったりすることも多いのですが、
ビールに関しては在庫を切らすことがないよう、
いっぺんに12本購入しております(*^ワ^*)

最近はエビスのシールを集めてて、
景品ゲットしようと思っていたのですが、
応募シールが付いているものが
もう発売されてないみたい、、、。

まだ持ってるぞー!!!という方は
新宿南口店 高島まで★

そして先日、実家からメロンとすいかが届きました♪

私の地元は熊本なので、
もうすぐ旬が過ぎてしまいます><;
今が一番おいしい時期☆

いっぱいいただきますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

そしてちゃんと皮のところは、
我が家では漬物にして食べています。

意外とさっぱりして美味しいので、
是非みなさんも試してみてくださいね(v^ー°)

それでは♪
飲み会のお誘いはタカシマまで!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
印刷はアクセア新宿南口店までヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

タカシマ ♡ぴ^▽^す♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です