実家帰省休暇

アクセアの福利厚生の一つ、実家帰省休暇を利用し、徳島の実家に帰ってきました、
トレーニング部の秋山です。

「実家帰省休暇」とは実家から100km以上離れて暮らす社員対象で
有給3日間と、交通費も会社から出るというなかなか珍しい休暇です。※その他、諸条件あり

「あまり家族と会えないんだからたまには顔見せに帰りなさいよ」という休暇です。
お言葉に甘えて


父と乾杯!父にお弁当! 1年分の親孝行しました。


父もキャベツの千切りでお返ししてくれてます。


母と雨のウォーキング。
ちなみに後ろは四国八十八箇所のスタート、霊山寺(1番さん)。
私の実家は2番さんと3番さんの間です。お近くにお寄りの際は是非どうぞ。


母と叔母と大麻山(おおあさやま)登山。


この後、野生のボス猿に遭遇!


野生のフクロウ フクちゃん。

平日だったので父母や叔父、叔母に遊んでもらいました。
60オーバーの人達ですが皆元気です。

祖父、祖母にも会えて良い休暇になりました。

そうだ、暑中見舞いでも送ろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です