香港に行ったの巻

汐留店の山本です☆どうやら私の番でブログが長らく止まってしまっていたようで・・・・ゴメンナサイ!!!
先日(正確には5月です)香港に行ってきました☆
香港といえば・・・・・・
↓↓↓100万ドルの夜景!!

↓↓↓ おいしい飲茶!!!

そして・・・烏龍公園で太極拳をしていた達人(っぽい人)と奇跡のコラボ↓↓↓


・・・・・・・手の動きがHIPHOPっぽいですがあしからず・・・笑
「中々筋がえぇのぉ~(中国語)」っぽい事を(恐らく)言ってました。
中国で自分の新たな才能を発見してしまいました☆

そんなこんなで旅は100万ドルの笑いで締めくくられましたが・・・・・
こんな旅の思い出をポスターにいかがでしょうか?????
アクセアなら早くて安くて綺麗に作成できちゃいますよ☆
(私のこのヘンテコな写真をお使いになられたい方はご自由にどうぞ☆なんちゃって☆)

無理やり宣伝しちゃった感がでちゃいましたが、笑
是非一度3月にオープンした汐留店にいらっしゃって下さい☆
お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です