ゆっくりのんびり(^u^)

こんにちは! はじめまして!

アクセアに入社して早3ヶ月…渋谷並木橋店の砂川です。

先月末、ふらっと実家の茨城に帰省してまいりました!

お出迎えしてくれたのは見渡す限りの田んぼ。

今の時期はきれいな黄緑色の絨毯がずーっと続いているのです^^

そしてそして


砂川家のアイドル、梅さんです!!

ふわふわ!モフモフ!

梅に会いたくて帰省したと言っても過言ではないくらい、溺愛しています。

本人はツンデレどころか、ツンツンで全くかまってくれないのですが…

それでもいいのです!

他には、どこかへお出かけをするわけでもなく

家族と話したり、一緒に夕飯の買い物に行ったり

「何もしない」をひたすら満喫してきました(笑)

ブログをかいていたら、梅に会いたくなってきました。

いっぱい撮った写真を見て癒されようと思います。

キャンバスプリントにして飾るのもいいですね!

印刷・加工はアクセア並木橋で!

砂川でしたー。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です