2013年度新卒同期飲み会

大手町店のむやりです。

昨日、大手町店のベテランスタッフすぐろさん家のもんじゃ屋さんで同期飲み会を開催しました!

私達は最初の配属店舗が同じだったこともあって入社当時は頻繁にみんなでご飯に行ったりしていましたが、最近は中々集まれず….だったので、みんなで集まれてホントに良かったです!

すぐろさんの華麗なる手捌きで作られた美味しいもんじゃを囲みつつ、同期が集まるとお仕事の話で盛り上がります。

最後はあんこ巻きとゴマあんこ巻きとチョコ巻きをみんなで頬張りました。
(食べる事に集中し過ぎて写真撮るの忘れました…)

今度は今回来れなかったすずきさんと、大阪の同期の子達ともご飯に行きたいです(>_<)

素敵な集合写真が撮れたので、ラミネートしてみんなに配ろうかなぁー。
いらないって言われても送りつけちゃうもんね!

大手町店のむやりでしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です