ナツイアツダゼ・・・vol.1

夏といったら・・・

ビール!ビール!!ビール!!!

はじめまして、新宿南口店のセキです。
6月からアクセア新宿南口店に勤務しております。

ビールばかり飲んでたらいけないぞ、自分。
と、思い5年ほど前から必ず出ているのが

こちら↓

どんっ 

「小布施見にマラソン」・・・ミニじゃなくて見にってところがミソ!!

長野県にある小布施町で毎年開かれるハーフマラソンなのですが、応募が始まったかと思うと、すぐに定員8000人がいっぱいに。

なんで田舎の小さな町のマラソン大会がそんなに人気なのかしら!?
そう、その人気の秘密は

はい!!長野県が誇る野沢菜漬!
給水所ならぬ、給野沢菜所!!
他にも、りんごで育った信州牛・朝採りトマト・きゅうりにすいか・もも・リンゴジュースに、信州ワイン・・・まだまだたくさんのおいしい信州の味が給水所並みに、至る所に用意されているのです。

まだまだ・・・

はい、かわいい「おぶせくりちゃん」


↑あおむしも走ってます。


↑ヤマトですね。もはや芸術!

個性豊かなランナーとのんびりとした景色や、あたたかな地元の方々の応援を楽しみながら、あっという間の21キロ。

来年は、アクセア皇居ラン部でもっとトレーニングを積んで、目指せ1時間50分!!

さぁ、これからもワクワクな夏が続きます。
そんな夏の思い出は、アクセアのフォトブックでカタチにするのもいいですね。

2件のコメント

  1. あきやま

    ハーフマラソン、走ってるんですね!
    すごい21km!

    この前見かけた時、痩せたんじゃないかなと思ってたんです。
    やっぱりジョギングだな。

  2. アクセア新宿南口店

    あきやまさん:持ち前のノリと根性で、完走してきました~!!痩せたなんて♪すてきなお言葉ありがとうございます!!ヨガとランニングでビーチに備えます!!笑

アクセア新宿南口店 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です