夏といえば(*・ω・)_/彡° ヾ(・ω・;)

お久しぶりです (n´Д`)ハー
新宿南口店☆タカシマです(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ

みなさんグアムからお帰りなさいヽ(・∀・)ノ
グアムネタばかりなので、ここは一発!!!
夏の定番ネタでいきたいと思います(*゚ー゚)θL(。・_・)         °~ヾ(・ε・ *)

勘の良い方ならもうお分かりかもしれませんが、
夏といえばー・・・・・・・・・そう!!甲子園○ヘ( ・_・)三 ( ・_・)_シュッ ‥‥… (○)o;) ドカッ

ちなみに先ほど母校の予選が終わり敗退したことが判明・・・(つд・)
我が校の夏(。_。)…

そんな母校ですが、
実は私が高3のときに甲子園に出場しています(ノ`◇´)ノ~┻━┻
そう!!!
あの興南高校優勝の年!!!
開星と仙台育英の伝説の試合の年!!!
ゴジラ松井以来の1年生四番バッターがホームランを打った年!!!!!(←単なる母校愛・・・)
あの年だな・・・←とピンと来たあなたΣ(`・Д・ノ)ノ
是非飲みに行きましょうヽ(・∀・)メ

さてさて我が校、一応スポーツ校ですので
夏になると、毎年のように全校応援がありますε=┌( ・д・)┘
我が校の応援はかなり独特です(°Д°;

ブームが去った頃、おっぱっぴーの振り付け入れます∑(✘Д✘๑)

懐かしのDTRでしか見たことがないのに、
セーラー服を脱がさないで←の振り付けが
サンバの中に盛り込まれます∑(✘Д✘๑)

サンバ1~3をマスターしてないと浮きます∑(✘Д✘๑)

朝礼のとき誰も歌わない讃美歌、全力で歌います∑(✘Д✘๑)

校歌を全力で歌うのは、球場か体育祭のみです∑(✘Д✘๑)

ちなみに校歌を全力で歌うときは、
前奏で『シャァァァァイっ!!』て言うのが許されるときのみです∑(✘Д✘๑)

サウスポーの前奏は、一旦着席の合図です∑(✘Д✘๑)

マッチョコールは男子が上裸になって身内で盛り上がる時間です∑(✘Д✘๑)

独特すぎて、ひかれそうですが、
私にとっては今でもいい思い出です.*:゚(・ω・人)゚:*.

そして、ひと夏の思い出はやはり形に残したいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

アクセアでキーホルダーでもつくって、
みんなで応援にいこー((((●・ω・)ノ♡

※写真は甲子園でつくったものです

タカシマ ♡ぴ^▽^す♡

2件のコメント

  1. はかまた

    野球と言えば渋谷西口店のはかまたですよ!*\(^o^)/*
    その年、高校野球ばっちり観てましたよ!
    なんならその後の大学野球も観てますし、社会人野球、プロまで観続けますよ!

    熱い夏、到来ですね!!!

  2. 堺筋長堀橋店 土井

    野球好きとは良いことですね☆

    私の母校も今日負けました。
    夏の予定が一つなくなり、残念です。

堺筋長堀橋店 土井 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です