人生初

初めまして、新卒の笹峰です。

苗村さんからのバトンを握りしめてはや一か月・・・

遅くなってしまいすみません。

ということで、私笹峰、人生初ブログであります。世のトップブロガー達のブログを見ましたが、レベルが高くてついていけません。ショックです。

気を取り直して実家からの風景を!

そうなんです。山なんです。

山を見ていないとどこか不安になります。最近は梅田という都会にもみくちゃになりながらもようやく少しずつ慣れてきました。

ただどこか不安さが残るのでこの写真をポスターにして持ち歩こうかと・・・

と、そんな同じ不安を持った皆様!

アクセアでは持ち運べるポスターもあります!

これで一安心ですね。

人生初ブログ、なんて軸のぶれたブログなんでしょうか。書き始めて早1時間が経過しました・・・

次回は梅田店の方々にブログの極意を教えていただいてから書きます。

ということでお次は同じく新卒中村さん!

張り切ってお願いいたします!

5件のコメント

  1. まつうら

    うちの実家も似たような感じです。
    でも海もあります。

  2. kadoya

    うちの実家も似たような感じです。
    でも田んぼもあります。

  3. わたべ

    うちの実家も似たような感じでした。
    でも今は知らない人が住んでいます。

  4. 堺筋長堀橋店 土井

    バトンを握りしめて早1ヶ月。
    遅くなったのではなく、そこまで走り続けてきたのでしょう。

    そして、君は今、心に山を感じているはずです。仕事上のね。

    って、K店長は言うんじゃないでしょうか。

  5. sekiya

    うちの実家も似たような感じです。
    でも茶畑もあります。

まつうら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です