雨の日はスキッドにかぎる

自転車のことはよくわからないのですが

今まさに夏ですので

自分の自転車を夏っぽくしてみました。

まずは肉抜きされたシートポストをチョイス。

白を基調としたライザーバーのサイドを少しカットして

フロントには白の3本スポークのカーボンホイールで

これで少しはクールな雰囲気がでたかと思っていたが

リア側が重たい感じがします。

そこでアクセアのカッティングを思いつきました。

60mmのリムハイトに白のカッティングシートをカット&ペーストしてみました。

キテるわこれ。アクセアありがとう。

これを見てカッティングしてみたい方。

個性をいかしたいと思っている方。

熱い思いを持っている方。

そんな方をアクセアは少しでも願いを叶えれるように努力しています。

一度お電話や来店していただきましたら相談に乗ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

アクセア京橋店 GBより

2件のコメント

  1. kadoya

    これすごいですね!ナイスアイデアですね!こんな変わるなんてビックリです(゚o゚;
    次は白のホイールに黒カッティングが施される日がくるんですかね。。

kadoya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です