summer

どうもー本町店DTPの丸田です。

僕はこの時期になると必ず何かしら
自然と触れ合いにいかないといけないような気がして
毎年ふらっと空気のおいしいとこに出かけております。

そこで今年は8月半ばくらいに京都の大文字山に登ってきました。

夏生まれの僕でもとにかく暑かったのですが、

京都の景色が一望できてとてもすがすがしかったです。


そんな暑い時期も最近はなんだか涼しげですね。

夏だけど暑すぎない、そんな時はお酒もおいしいです。

本町店のみんなでIrish Barに行ってきました。

楽しかったですね~

そして本町店のスタッフにはマンガ好きが多いということが判明しました。

こんな我々が皆さまからのご依頼をお待ちしてます。

急ぎの印刷が必要になった場合はぜひ本町店で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です