アクセアサイクリング部結成!!!!

アクセアサイクリング部結成!!

はい、嘘です。
すみません。

田町店メンバーと、前回お世話になった浅草にある

自転車カフェのバイクシティさんに自転車を借りて、またまたサイクリングに行ってきました!

浅草~荒川河川敷~上野~浅草コースを出だし道に迷ってしまいましたが、
4時間のサイクリングをめいいっぱい楽しんできました!
自転車を走らせて受ける風はとても気持ち良いですよー。
途中、荒川の直線でスプリント勝負をしたり、中間のギアでどこまで坂を上れるかチャレンジをしたりしてめっちゃ楽しかったです。
ただママチャリに負けた事が悔しい!
現役JK、半端ない…( ;´Д`)マジカ~

写真はSさんに雑誌風に加工してもらいました。
(こちらの加工はサービスにはございませんのでご了承ください/あくまで個人的な趣味です。)
不定期になりますがちょこちょこ、田町メンバーで走りに行きます!

そして写真にもありますが、メンバーお揃いのウェアを作ります。
作れるんですアクセアで!

オリジナルのTシャツ作成のご依頼・お問い合わせは是非アクセア汐留店まで!

(ご依頼は他店でもお受け出来ます!!)

1件のコメント

  1. はかまた

    写真&加工かっこいいですね!(^^)雑誌みたい!
    すごく気持ち良さそうです(^-^)

はかまた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です