スポーツしたい夏(^・ω・^)

夏ですねっ(^・ω・^)
夏といえばわたしみたいなところあります(^・ω・^)

はい(^・ω・^)
新宿南口店のすずきです(^・ω・^)

夏といえば甲子園!
(誰かさんもそんなこと言ってたな)

夏のスポーツっていいですよね!(^・ω・^)

そんなすずきにも熱中していたものがあります

こんなわたしですが
中、高、大学とバレーボール部に所属していました(^・ω・^)

嘘だろ~!とか言われるけれど、
これでも割と強いチームでしたし、
大学時代はエースでキャプテンでした(^・ω・^)

大学時代の練習風景(^・ω・^)

これわたし!!!!!かっこいいでしょ!!!!!!!!

わたしの通っていた大学には、付属の専門学校があって
そこの生徒さんとよく合同で練習していました

男子チームと試合したりなんかして

相手は男子なのに
手加減なしで本気の勝負なんです(^・ω・^)

だからね…
いとも簡単にブロックされたりね(^・ω・^)

こんなかんじです(^・ω・^)(^・ω・^)

社会人になって本当に運動しなくなってしまったので
機会があれば動きたいですね!

動きといえば、
アクセア新宿南口店では新しいサービスがはじまりました!

USBデータコピー+名入れプリントですって!(^・ω・^)

新宿南口店でしかできないサービスなので、
お問い合わせお待ちしております(^・ω・^)(^・ω・^)(^・ω・^)

6件のコメント

  1. 大手町 なかむら

    僕も高校時代バレー部でした。

    久しぶりにコートはさんで試合がしたいです。
    アクセアにバレー部があるといいな……笑

  2. はかまた

    エースでキャプテンって響き好きです笑
    青春…!って感じですよね。
    意外だけどかっこいい〜!(^・ω・^)

  3. すずき

    そのかんじ分かります///
    青春は何度だってやり直せるはず…
    だけど体力が…涙

  4. ながはた

    夏といえばわたし!
    とか。
    そーゆーとこ、いい。
    おもしろい。

  5. なつい

    私の入っているバレーのクラブチームに助っ人として来てください(切実)

  6. まつうら

    おれも高校と大学でバレー部やったからいつか勝負やね。

はかまた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です