小旅行♪

はじめまして、汐留プロダクションセンターのDTPの星野です☆

新卒でまだまだ覚えることがいっぱいなので毎日大変ですが、先日日光に小旅行に行ってリフレッシュしてきました!^▽^社会人になって初めての旅行、すっごく楽しかったです☆

中高の同級生とどこかに小旅行しに行ってリフレッシュしたいと話をして、「そういえば私たち小学校(東京)の修学旅行の定番の日光に行ってないね」ということになり、初心にかえって(?)修学旅行のやりなおしをしに行ったのです。笑


日光江戸村!!!!すっごく楽しいですここ!!!!!!江戸の衣装を着たキャストさんもたくさんいて話しかけてくれたりして、はしゃいでしまいました☆

的当てをする私

将来子供ができたらつれていってあげたいな~と思いました!うふふ

宿は鬼怒川温泉にしました~☆

ちょっと贅沢しすぎたかも…ぷるぷる

翌日は大定番の東照宮に行きました!広くて金ぴかで、さすが徳川さんって感じでした!そして、彼氏ができますようにと良縁成就と願いことを書いたのですが…


漢字間違ってるよ!!!!!!!!!!!!!!!
私のまわりにめちゃ良い緑がみのりそうです。
漢字がんばります。

1件のコメント

新井 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です