吹きガラス体験!

こんにちは!アクセア新宿南口店のうえだです。

7月もあっという間でもう明日には8月ですね!
暑い日も続いてすっかり夏!って感じです。

この夏はなんだか夏らしいことがしたい衝動に駆られているので行って来ました!
吹きガラス体験!

▲出来上がったものです!自分で作ったグラスで飲むお酒おいしい!


▲ほとんど先生に手伝っていただきました…!><

私の中で吹きガラス体験は夏らしいことだと思っていたのですがものすごく暑くて、涼しいときにやった方が良かったかも!?と思いました笑
でもいい思い出になりました^^

さて、冒頭に戻りますがもう8月・・・!
夏が過ぎれば次のシーズンものの印刷物といえばカレンダー印刷でしょうか?
まだまだ早いと感じるかもしれませんが早めに準備しておけば安心☆
アクセアではいつでもカレンダー印刷をご注文いただけます!

お問い合わせはぜひぜひアクセア新宿南口店へ!お待ちしております~~!

2件のコメント

  1. すずき

    すご~い!きれい!!!
    これで梅酒ロック飲みたい^^

うえだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です