はじめまして!

はじめまして!

新卒1年目梅田店の中村です。

先日、大学時代の友人と某バンドのライブに神戸まで行って参りました!

久しぶりに学生に戻った感覚になりとても楽しかったです。

大学も神戸にあったのでとても懐かしい気分になりました。

久しぶりの阪急電車もよかったです。

ライブの後は朝まで飲んでラーメン食べて帰りました。

道で寝ることのないように気を付けます(笑)

ライブの会場にはたくさんの大判ポスターがありました。

これ全部アクセアでできればなーと思いました。

是非印刷したいですね!

では、初ブログはこの辺にしときます!

次のバトンは梅田店の重松さんに渡します

よろしくお願い致します!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です