はじめまして!!

お初にお目にかかります!!
ついに来月4月から入社予定の 斉藤優子 と申します[:星:]

7月の顔合わせから始まり、内定式、高野山研修と何度かアクセアのみなさんとお会いしましたが、いよいよ社員の一人になると思うとドキドキワクワクしています[:ラブラブ:]

その前にブログで少しでも名前を覚えて頂こうと思い、こうして筆(?)を取った次第です。
みなさんよろしくお願いしますね!!

あと最近の出来事としては、先週ついに大学を卒業しました★
袴を着て髪をセットし、みんなで写真撮って大騒ぎの1日でした[:祝:]
当日は全く卒業の実感はなかったですが、最近段々と寂しくなってます[:ポロリ:]

あととっても個人的なことですが、ついに明日22歳のお誕生日を迎えます!!
最近雨が続いてますが、明日くらいは晴れてほしいなーとこれから照る照る坊主を作ろうかと目論んでます。笑

そういえばわたしのお誕生日って、年度末なので、友人たちからも忘れられることが多いんです。
なので、可哀想だなーと思った方がいましたらコメントとか残して頂ければとっても嬉しいです[:ケーキ2:]

脈絡なく書き散らしちゃいましたが、ここらで初ブログおしまいにします。
アクセアのみなさま、至らぬ点もたくさんあると思いますがこれからよろしくお願い致します!!
2010年ニューフェイスのみんなも一緒に頑張ろうね[:桜:]

○○といえばアクセア●●店へ!!
と書けるようになることが目下のところの目標です[:ポッ:]

7件のコメント

  1. ARAI

    優子さんお誕生日おめでとうございます。

    田町店一同より

  2. しょこ

    お誕生日おめでとうございます☆
    素敵な22歳にして下さい♪

    ランドマークタワー店のみんなより。

  3. ブルート

    お誕生日おめでとう御座います。
    斉藤さんの同期になる角さんに「おじいちゃん」と呼ばれるようなっていますが、気持ちは斉藤さんより角さんより若い少年です。
    入社式でお会いするのを楽しみにしています。

  4. 斉藤

    みなさまコメントありがとうございました!!
    重ねてになりますが、4月からよろしくお願い致します!!

斉藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です