HG通信:アナ雪 オラフ ネイル

ゲーセンでこれらを取ったのが最初でした

オラフのぬいぐるみは口の中の処理が微妙で不細工なのが多い

何故うわあごの内側がふくらんでるんだ

なので口閉じてるやつだけ取った

輸入ものPVCだけどデッサンのあまいオラフとエルサ(アナは売り切れてた)

USアマゾンで買ったエルサクッションとオラフクッションと一緒にいるのは
最近ゲーセンで取ったオラフ
これは中々いい顔つきで、売りものと比べても一番似てると思う

トコトコ歩くオラフもゲットした

写真はないがコップもティッシュもウチワもバッジもある

あげくに、オラフのネイルをほどしこした(嫁が)

夏が好きなオラフを暑い夏にネイルにしでかしたのだった

今後も我が家にオラフが増えていくことだろう

口の中の処理が微妙でないやつならば

 

 

タペストリーはポリエステルクロスで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です