コレクション!!!!

こんにちは!

涼しくなってきてなんだかさみしい
新宿南口店のすずきです(´・ω・`)

今回はわたしの集めているものの中で
割とまともなものを紹介します(´・ω・`) 笑

どどぉ~ん!!(´・ω・`)

ギザ十!!!!!!!(´・ω・`)

大学生の頃から集め始め、
やっとここまで集めました(´・ω・`)

5円玉の「五円」の文字が筆で書かれているような
「フデ五」というものがあるということを最近知ったので、
これからは5円玉にも注目です(´・ω・`)!!

そんなこんなで、8月ももうラストスパート!

新宿南口店は9月も元気に24時間営業でお待ちしております(´・ω・`)!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です